私のお友達夫婦に器用な人がいてはるんです・・旦那さんは真鍮(しんちゅう)を自由自在に加工してわたしの我が儘要望にこたえて二つの物を作ってもらいました。このほかにもカプセル状の薬入れなども自分用に作るというなんとも恐ろしくも器用な職人です・・職人ゆえいい加減な仕事の出来ない人ですう。ぷぷぷ・・
 それにその奥さんは私のトールペイントの師匠であり・・いまはビーズにはまってはります。。これまた私の我が儘をきいてもらってピアスとペンダントトップを作ってもらいました・・色の選び方が非常にセンスいいんです。あ。。ちがう・・使う私がいいからかも。おーーっほほほ・

どちらも頼めば気軽に作ってもらえます。希望通りのこの世に一つしかない自分の好きなデザインの物を作ってくれます・・私の友達はみんなの友達。。(*^_^*)遠慮なく私まで気軽に
メールをくださいね。東急ハン○の半分くらいの値段で作ってもらえます。ただし納期は向こう次第・・なんせ趣味で作ってはるだけなので・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
プレート、ビーズ共に自分の好きなデザイン(違う犬種でももちろん)を頼めばつくってもらえますう・・世の中に一点しかないもの欲しいですよね・・大阪人の私はそう・・なんせ一点物に弱いo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ




バリケン用に作ってもらったプレート(15×10)





勝手口のドアに付けるようにプレート作ってもらったら・・奥さんの意見で木のプレートの上に真鍮のプレートをくっつけてくれて素敵な物にできあがったので・・勝手口につけるのがもったいなくて室内に飾ってしまいました・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ ぼかしてあるところには名前が入っています。
(土台の木25×17 中の真鍮プレート15×10)






私はピアスしています・・・好きな色はブルーやパープル。澄んだきれいな色が好きですう・・ってことでゆらゆら揺れるバージョンでつくってもいました。




ペンダントトップを作ってもらいました。筒状になっていてもっているチェーンに通すことが出来るタイプがいいとデザインも提案しました。彼女はそれとおそろいの指輪も作ってくれました。ビーズはスワロフスキーで夜などはとてもキレイにきらきらするので光にかざして思わずみとれてしまうほど(*^_^*)