そういえばSHARPってザウルスとかやってたしなあ。

作成
2009-08-27
更新
2009-08-27
執筆
任那伽耶
分類
,,

忙しすぎてメモのほうばっかり最近は書いてたのですが流石にこの話題はとりあげないわけにはいかないのでこちらのほうで。

さて、なんか知り合いから凄いの出たよとか言われて見てみれば、SHARPが凄いの出してきました。NetWalkerというそうですが、製品スペックが凄まじい。

SHARPって国内メーカだったっけと思わず口にしてしまいましたが、考えてもみるとあそこはザウルスとか出してたのでモバイルでLinuxな土壌はありましたので、納得。

Ubuntuのおかげでとっつきやすいし、遊べる余地も多そう。店頭予想価格は44800円程度とのことなので、これは買うしかないかなあ。先行投資的にも。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2009年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2009/0827192439

Copyright(c) 2009 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.