ところかわれば。

作成
2009-02-02
更新
2009-02-02
執筆
任那伽耶
分類
,

週末は仕事の関係で東京まで出張してきたついでに、久しぶりに秋葉原まで出かけておりました(前に出かけたときの記事は2007-03-18:新世界。を参照)。生憎の悪天候で数回傘ごと宙を舞いかけ(そして傘が一本お亡くなりに)ましたが。

改めてゆっくり見て回って思ったのは、案外(ジャンルにもよりますが)品揃えは日本橋のでんでんタウンとそれほど変わらないもんだなー、ということ。値段もそれほど違いはないような。ネット通販があるため収斂してしまうのでしょうかね。

ちなみに個人的にはそこかしこに存在する専門店とラジオ会館周辺が一番見てて面白かったですね。

……しかしわざわざ東京まで出てきてやることがこれくらいしかないというのは何とも。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2009年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2009/0202210341

Copyright(c) 2009 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.