うーん、褒めにくい。

作成
2009-01-19
更新
2009-01-19
執筆
任那伽耶
分類
,

なにやらWindows 7のベータ版が公開になったということなので、せっかくだしとVirtualBoxにインストールしました。

さらっと使っただけですが、UIの妙な不統一感に激しく絶望。メイリオ系のコントロールコンポーネントとMS UIゴシックのコントロールコンポーネントが一つのウィンドウ内で混在してて凄く……気持ち悪いです……。

今までと比べれば大分良くなってるといえばそうなんですが、Vista SP2くらいでいいんでは、これ。ベータだからこんなもんだ、で済めば良いのだけど。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2009年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2009/0119212327

Copyright(c) 2009 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.