数打てば当たるというものです。

作成
2009-01-19
更新
2009-01-19
執筆
任那伽耶
分類
,

Seagate社、自社製HDDの不具合を認める

各所で波紋を呼んでいるSeagateの不具合問題。

当方はSeagateを中心に使ってたので、ビクビクしながらチェックしてみました。思ったとおり、手元で稼動しているディスク(約10台)をチェックしてみたところ、いくつか該当する個体が……。まあ、これだけ買ってればしかたがないかな、というところです。

こういうトラブルが起きる可能性を考えると、ある程度メーカも分散しておくほうが良いのかな、と反省しながら、とりあえずバックアップの準備を開始。

っていうか、今まで自作しててこういうトラブルは今回がはじめてだったりします。凄い運良いな僕。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2009年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2009/0119211521

Copyright(c) 2009 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.