読書と休息の日

作成
2005-12-29
更新
2005-12-29
執筆
任那伽耶
分類
,

本格的休日。何をしていいか困ったのでとりあえず休息と読書にあててみました。んー、先日図書館から年末モードで12冊本を借りてきておいたのは正解でした。

しかし折角Ajax利用に向けてJavaScriptの勉強をしたかったのに、この手の資料がそろわなかったのは残念です。また注文しておくしかなさそう。本格的にプログラムを勉強するのは久しぶりなのでガッツリやりたいところなのですけれどねえ。とりあえずDOM関係でもやっとくか。復習がてら借りたXMLクイックリファレンスに載ってることだし。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/1229000001

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.