喉は枯れ、腰は痛む。

作成
2005-12-31
更新
2005-12-31
執筆
任那伽耶
分類

旧友との忘年会にて帰ってきたのが朝6時という頑張りっぷり。正直オールナイトでカラオケやり続けるのはそこそこにハードであり、普段使わない背筋を酷使したために腰がしたたか痛いです。いやしかし、疲れはしましたが気分転換になったので善哉善哉。

あと、調べてたらAjax系のライブラリって結構あるみたいですね。当サイトでの実装は遠そうですが、調べておくに越したことはないかなー。あとついでにトラックバックについても調べておくかな。意味なさそうだけど。うーむ、やることいっぱい。来年もあわただしい一年になりそうだなあ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/1231000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.