【金魚すくい本舗】お客様の声

無事に届きました 投稿者:木幡和可 投稿日:2024/07/21(Sun) 10:49 No.986  
0314.gif先程、無事に届きました❗️ どの金魚も元気でした。
また注文させて頂きます。
連日の猛暑、生き物の管理がより大変になっていると思います。どうぞご自愛下さい。

無題 投稿者:ちゃんくろ 投稿日:2024/07/15(Mon) 22:14 No.985  
0109.gif対応も丁寧、金魚も申し分なく、よい業者さんでした。

有難う御座いました 投稿者:西細川APC 庵上 投稿日:2024/07/14(Sun) 23:20 No.984  
0101.gif今回、7月6日の夏祭りは大成功に終わりました。
子供達や大人まで金魚すくいで大はしゃぎしておりました。
金魚はどれも元気良すぎてすくえない人続出するくらい。
また来年もして欲しいと好評でした。有難う御座いました。

金魚すくい練習用 投稿者:小泉友美 投稿日:2024/05/27(Mon) 16:20 No.983  
0415.gif全国大会の練習に、仲間内で楽しむ様に仕入れました!金魚250匹みんなすごく元気いっぱいで死着は0、翌日も元気。ビチビチたまに水槽外に飛び出るほどでした(^^)元気だったので5号のポイにしましたが、ポイもしっかりしていてありがたかったです。みんなセミプロなので、20匹くらいすくえていました。岩塩やカルキ、網なども良心的な価格で水へのならしかたや塩浴などHPに詳しく書いてあり分かりやすかったです。おかげさまでよい練習ができ、みんなに喜んでもらえました!また必ずお願いいたします!

素晴らしい 投稿者:Mi 投稿日:2024/05/03(Fri) 11:34 No.982  
0101.gif今回は久しぶりのお祭りで盛り上げたく
金魚をさがしていましたが、離島と言うこともあり正直死んでしまっていても仕方ないと思いながら注文しましたが、皆元気で届きました!
本当に素晴らしい😊
明日がお祭りでポイの号数などの感想はかけませんがあまりにも感動したなで、取り急ぎお礼の投稿と思いました!
本当にありがとうございました🙇

楽しかった 投稿者:ぱぱぱ 投稿日:2023/11/13(Mon) 07:55 No.981  
0314.gif去年に続き2回目購入となります。
金魚さんたちはみんな元気でした。
元気すぎて子供(小学校低学年から下)も大人も苦労していました、ポイがちょいと丈夫過ぎたのか上手い人は結構すくってました。
すくった平均は1匹有る無し(3匹あげていました)
4409 小赤400尾(9/18〜12/31) 1 個
7050 金魚すくいポイ200枚(5号) 1 個
8020 ひも付き袋(2号)100枚 1 個

お礼☆ 投稿者:kamda 投稿日:2023/09/20(Wed) 17:45 No.980  
0201.gif金魚300匹と道具セット購入しました。
金魚はどれも元気な状態で届きました。
イベント当日も子供たちに喜んでもらえました。

ポイは4号にしましたが思ったより紙が強かったので
小学校低学年ほどの子供でも10匹以上救う子も居ました。
次は5号でもいいのかな〜と思ったりもしました。

来年も金魚すくいをするならこちらにお願いしようと思います!
ありがとうございました(^_^)

ありがとうございました 投稿者:fujiwara 投稿日:2023/09/16(Sat) 09:07 No.979  
0101.gifコロナ過で4年お祭りが開催されず、その間に以前お願いしていた金魚やさんが使えなくなり困っていた時にこちらを見つけてお願いしました。しょうがいのある人もどなたでも楽しめる金魚すくい屋として、数量も多く仕入れましたが金魚が死んでいることもほとんどなく助かりました。4年ぶりに子どもたちの楽しんでいる姿を見ることができてうれしくなりました。来年もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

無事に届きました 投稿者:山田 投稿日:2023/09/04(Mon) 16:56 No.978  
0101.gif800匹購入させて頂き死んでいたのが5匹程でした そのほかの子たちは元気に泳ぎ回っております 学区民の金魚すくいで活躍してくれると思います 暑さの中発送作業ご苦労様でした また宜しくお願いします

秘密にしときたいぐらい『... 投稿者:黒須 輝人 投稿日:2023/08/25(Fri) 17:27 No.977  
0101.gif毎年この時期に行われる地域祭りの金魚すくい用に購入させていただきました。
始めて、金魚のネット注文でしたので心配しておりましたが、めちゃくちゃ元気で
ダンボールで蓋をしとかないと、飛び跳ねて外に出てしまうほどです。
ありがとうございました。また来年、よろしくお願い致します。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -