スケッチのページに戻る




ザックの底の一冊のスケッチブック。
古ぼけたぼろぼろのスケッチブック。
山々の思い出が詰まった一冊。


若い頃山を歩いていた頃、スケッチをする時間などほとんどありませんでした。
でも、ザックの底にはいつもスケッチブックが。
一グラムでも荷物を軽くしようと必死だったのに・・・。
持って行って持って帰ってくるだけのスケッチブック。
思い出の詰まった宝物です。

恥ずかしくなるくらい下手なスケッチですが(そんなら、載せるな・・・って?まあまあ・・・苦笑)、一枚一枚にあの日の自分がよみがえります。


■絵をクリックしてください


北ア 燕岳

北ア 槍ヶ岳

大山 剣ヶ峰

北ア 水晶岳(黒岳)

北ア 双六池

北ア剣岳山頂より 八ツ峰

版画 剣岳

北ア 剣岳 剣沢より

大雪山 白雲岳

白雲岳ピークより北を望む

白雲岳ピークより

曽爾高原より西を望む

大雪山 旭岳

京都北山 山小屋

京都北山 廃村八丁

スケッチのページに戻る