JUNOから素敵な本のご紹介♪
鹿の子ちゃんがご縁で知り合ったお店のオーナーさんの本です。見てって♪ ('04年3月急逝)
〜 記 念 碑 〜
(リンク修正しました......2003 Jan 5.)
あしあと。
たどって行けば、きみたちに会える...... ステキチと、鹿の子一家の思い出。(2002 Aug.)
形無き足跡
2000年夏以前の「三次元漂流記」からの抜粋、生き物達への色あせぬ想いを込めて。

〜 新・三次元漂流記 目次 〜

日記を月毎にまとめ、写真とエッセイを加えてあります。
目次、日記各頁共、上に行くほど新しくなっています。
yearseasonphoto data
最新 このページの下。随時、再読み込みして下さい。
2005年4月 が消えておりました。復活!(2010年6/24)
2006年




2005年








2004年











2003年












2002年












2001年













2000年


7月
6月
2月
1月

11-12月
10月
8-9月
5-6月
4月
3月
2月
1月

12月
11月
10月
9月
7-8月
6月
5月
4月
入院記
3月
1-2月

12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月後
3月前
2月
1月

12月
11月
盆−秋
ワイルド過ぎる犬
たんぽぽと桜
自然の芸術
命のかぎり

豪邸
犬の気持ち
戦士よ!!!!!
この子だれの子?
何をヌかしてケツかるんでございますか?
や〜りよった、やりよった!
ソフトカツアゲ
やっぱり鹿なの

LIVE IN 神社!
できちゃった.....
シリアから来ました!
宝くじだと良かったね!
謎の恐竜の正体に迫る!
○○ひとつで呼ばれたからは.....
ハニ〜フラッシュ?! .....あんたも好きね〜。
季節感のない季節もの。
(6/22 おまけ追加) 番外入院記。4月15〜21日、手術の為、入院しました。
「結婚美容室」
抱負が豊富な猿の絵の絵馬

クロスケの大変身!
鹿の子一家とわたし。
夏の終わりの風景 〜 その2
夏の終わりの風景 〜 その1
ひよっこ達の大人びた会話
七夕に「超回復」を願う.....
となりのバンゴハン 〜 ツバメさんのお宅編
はぢめてのぼうけん
鳥たちの住宅事情?!
「春眠」
踊り子たち。
なんてこたない、ある平和な雪の景色ですわ。

♪ルパン the ***〜!
埋もれ行く真実......「続・謎の地上絵」
帰って来た未確認シリーズ、謎の地上絵?!
クロスケの新しい毎日
「おにばば、おにばば、、、、、」
まだやるか、未確認ハチ物体?!
またまた発見、未確認カメ物体!
(2004 10/8 リンク修正) 発見、未確認ヘビ物体 〜 スルーネック?
じゃじゃ犬キャンディとキューキュー泣き虫スイカくん
仔犬達のピラミッド 〜 ピッ、ピッ、ピッ!
生まれたてのほやほや 〜 母犬、仔犬
哀愁のお買い物袋 〜 あるスーパーの最後

ごはんちょーだーい。お調子者の"ダータテトラ"
熱帯魚マニアじゃないと判んない"サザエイシマキ貝"
「大久保白桃汁 愛人」from China
きょんのマイホーム
拾われたてのほやほや犬キョンの寝顔
思わず記念写真!
鹿面草
闘病魚 〜 ニューゴールデンネオンテトラ
ニャンの墓に咲くスノードロップ
手乗りサボテンと百円ペット
借りパチ辞書とEX5とブレスレット
雨に蝶を宿す花、ビオラ
「嘆き」のストラトキャスター

もずの「はやにえ」とかげちゃん
リハーサル中のJUNO in "K. JUNO Super Band???"
仲良し犬、甘えん坊のクロちゃん


↑窓が出ない方、読みづらい方はこちら♥

当然ながら転載、抜粋、パクリの類は厳禁です。
All Rights Reserved.  © K.JUNO
show frames