cinemaおしゃべりBBS
過去ログ’99・12月


ちろの映画部屋CINEMA1 ちろの映画部屋CINEMA2  ちろの映画部屋CINEMA3  cinemaおしゃべりBBS


出演していません 投稿者:ビニー  投稿日:12月31日(金)20時29分23秒

マコーレー・カルキンは結婚してどこかに行きました(ホンマ)。
ジョー・ペシは今回も出てたような・・・。
ただ今中国映画の「川の流れに草は青々」を見てます。
雰囲気なんかめっちゃ古い・・・音楽が悪いんか?
でも子供達がなんか良い、だから良しとしときます。

「第一容疑者」は睡眠中にどうやら放送されきったようです。
だから次のイギリスドラマに期待です。
とりあえず今は「ライフイズビューティフル」に期待です。

母と姉の仕打ちに負けずに映画を見まくってください。
いつもより多く応援しています。
でもみなみのていおうは・・・(いえ独り言です)

レンタルビデオ 投稿者:よ〜じ  投稿日:12月31日(金)18時16分32秒

返しに行ったついでに、何か借りよっと思い棚を見ると
ほとんどが貸出中、なんじゃこれって感じ
Y2K問題(どうなるんやろ?)で会社泊まり込みや
待機の人が多い為か、仕方ないので帰ってきたわ
叉、日を改めて行こうっと
マコーレー・カルキンって??
役者の名前ってほとんど覚えてないです。
この映画のこんな役してた人と言われたら
あ〜あの人って感じなので、これからは
少しづつ覚えます。あっちゃんの気持少し理解できます。

5人目参上! 投稿者:あっちゃん  投稿日:12月30日(木)23時33分27秒

すごいなぁ。ここはホントに隠し部屋になってるよね。うーん、すごい。
見つけた人は、やっぱり映画めっちゃ好きな人ばっかなんやろうなぁ。
私は母と姉のおかげで割と見てる方かなとは思いますが、
2人にはなんかいつもバカにされています。
母「あっちゃんが好きそうな映画見つけたよ」
姉「あー、あれはあっちゃんは好きやろうなぁ・・・。」
とか、
姉「いい映画見つけたわ。あーでも、あっちゃんにはどうかなぁ。」
母「そら、あっちゃんには分からんのちゃう?
  単純なのしか。」
ケッ!バカにしやがって!!
あーもう、一度言ってやるって思ってたらこんなとこにつらつら
書いてしまいました。
では、どんな映画が好きなのか・・・。
それをまた今度にします。
これも、映画に関する話ってことで。
すいません。
あ、私も見たバカにされてるなりに見た映画にコメントなんか
つけています。よろしく。

一言では 投稿者:chiro  投稿日:12月30日(木)16時32分23秒

言えないけど、刑事が犯人をどうやって自白に導くか?
うーん、ちょっとちがうかな。
刑事(50代の女の人。この人が格好良いのです)の迫力もすごい。
けど犯人の迫力もすごい。
駆け引きがみどころですね。
誰か見てる人いないかなぁ。
おもしろいんだけどなぁ。
私の好きなイギリスのドラマです。
ビニー、メール送ったよ。
ホームアローンって3も出てたんだ、よ〜じさん。
知らなかったなぁ。
マコーレー・カルキンもまた出てるの?

ご愁傷様です 投稿者:ビニー(しばらくこの名前)  投稿日:12月30日(木)13時11分36秒

まー誰もが1度は通る道ということで、根性出して書いて・・・寝てそうやな。
行くと決めてた小旅行も中止になったので、これからビデオなのです。
第一容疑者ってどんな話?

ウィンターゲストはひょっとしたら寝るかもしれません。
もー山も谷も無い展開だから、そこが好きなんですけどね。
だから「なんじゃコラ!?」って思っても・・・(責任逃れをしている)

それにしても子供って元気や・・・。

第一容疑者 投稿者:chiro  投稿日:12月30日(木)11時46分22秒

を見ます!今日は!
しかも後編。昨日が前編。(もっとはよ言えっちゅうねん)
NHK深夜1時から。
ホワイトナイツに出てたソ連の恋人役の女の人が刑事役で出てます。
誰が知ってるの?って感じだけど、私は好き!この人。
映画のコメント、昨日1日書いてたけど不注意で全消し(T_T)
立ち直れないかも・・・・

さっそく 投稿者:よ〜じ  投稿日:12月30日(木)11時32分20秒

ウィンタ−ゲスト借りに行きます(o^−^o)
昨日、観た「隣人は静かに笑う」も良かったよ
ラストは面白いと言うかなんと表現すればいいのか(-_-)Zzz・・
年末は夜中に懐しい映画の放映があるので、寝不足です 
今日も「レインマン」がこれも好きやな(#^o^#)

ウィンターゲスト 投稿者:ビニー(しばらくこの名前)  投稿日:12月29日(水)17時00分51秒

最近見たのでは、これが1番お勧めです。
エマ・トンプソンと実のお母さんの共演で、雰囲気がなんとーも良いのです。
「Drジャガバンドー」も大好きだけど、あまりにもバカなので好み次第かと。
ってな感じですね。ちょっとマイナーかな?

見つけちゃいました 投稿者:よ〜じ  投稿日:12月29日(水)16時51分11秒

今、カキコして送ろうと思ったら消えました
何処に行ったんでしょうか
なにを書いたかと言うと
退院後、一日平均2本位見てた中で面白かった
映画の作品名です。取り合えず7月分の紹介
ホ−ムアロ−ン3、シティオブエンジェル
ドクタ−ドリトル、この森で天使はバスを降りた
あんつ、ファイナルスト−カ−、レインメ−カ−
恋愛小説家、普通じゃない、スモ−ルソルジャ−
がお薦めです。見たら感想よろしく

かに 投稿者:chiro  投稿日:12月29日(水)14時15分00秒

食べたよ〜ん、みぽりん。
おいしかった)^o^(
表にも今度登場してよねぇ。
それにしてもここはほんとに秘密部屋だわ。
今日ビデオ屋行こうかなー。
久しぶりにいっぱい借りようかなぁ。
誰かおすすめ教えてー。

ヤッホー!!隠し部屋に参上! 投稿者:みぽりん  投稿日:12月28日(火)23時47分36秒

フフフ・・・。隠し部屋みーつけた!
ここなら安心。(笑)
今日のぞいたらまた雰囲気変わっててビックリ。
今度は正々堂々と足跡残すから、見てて!!(笑)


2番目 投稿者:オーギー・レン  投稿日:12月28日(火)03時55分10秒

何気なくページをのぞいていたら(笑)この掲示板を見つけました。
初めまして。ブルックリンのタバコ屋?人違いです、はい。
とにかく、オープンおめでとう!
早くこの掲示板がメッセージで埋まるようになると良いですね。
それと、コメントも楽しみにしています(催促している)。
それじゃ、またちょくちょく書きにきますね。

CUREを見てたらこんな時間になった。年末の深夜番組は(以下略)

まるで隠し部屋?? 投稿者:chiro  投稿日:12月28日(火)02時04分37秒

のよーにひっそりとopenしました。
誰が最初に見つけるのかなぁ?
ビニーかシッカンかな?
ここでは映画のはなしをいっぱいしたいな・・・。
お薦め映画や好きな俳優さんなどなんでも良いです。
書いていってね。
映画のはなしたくさん待ってます。

cinemaおしゃべりBBS シネマ過去ログ1月