楽園だってよ。どこにあるんだよ、そんなもん
そんなのアタシと作る(制覇する)アメフト界に決まってるでしょv
何言ってんだ。アメフト界を制する(クリスマスボウルを獲る)のは俺様だろうが

あれ〜影の功労者を無視して良いなんて思ってないよネ?

・・・試合をするのは俺たちだ

下地も土台も用意するのはア・タ・シ★

・・・・・・・・・・・・・・

まぁどっちでも。なんにせよ・・・・・
私が楽しめる所が即ち”楽園”なんだけどv

Act Title Up Date
衝撃の初対面
act:1 気になる野郎には変な仇名を付けろ H18
1/2
act:2 知らぬはその先の幸福、知るは一生分の恐怖体験 H18
1/4
act:3 束の間の衝動に身を任せると、明日のお天道様は拝めない H18
1/5
act:4 どんな秘密も強みになれば強者の有利は変わらない H18
1/6


駄文Top