大変申し訳ありませんが、なかなかパソコンの時間がとれなくなってしまいましたので、
1月31日をもちまして、掲示板をお休みさせていただきました。メールでお話しましょう♪
皆様のHPには遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします。


What's new!!
11/20 Beads' Room」に「ダルメシアン」をUPしました。
11/11 「かつらちゃんのお部屋」、「kimikoさんのお部屋」を更新しました。
コンテンツに「Beeds' Room」を追加しました。

Eri  もえり☆はうす」のガイド役、
「ともくん」(→)と「えりちゃん」(←)です。
 モデルは、「Sodaと「Vanilla」です。
 えっ!あんまり似てないって!?
 まあいいや。よろしくねっ。
  Tomo
えりちゃん ともくん

当サイトは、リンクフリーです。
リンクしてくださる方は、メールかBBSでご連絡していただけるとうれしいです。
               こちらからもリンクさせていただきます。
   リンクバナーは、こちら→ともえり☆はうす バナーへ

当サイトは、InternetExplorer6.0にて動作確認をしています。
「ともえり☆はうす」内の画像(壁紙、アイコン)は、すべてともえりが一生懸命手作りしたものです。
著作権は、すべて「ともえり」にあります。無断転用しないでね。
            

糸電話ライン

PukkuriClub
royさんの企画されたベアトレードです♪ とっても楽しいきわとろちゃんのつくったクラブ?です。