かつらちゃん(Milky Way)のお部屋


Pesca 童童 Happy Ciao
Pesca(ペスカ)  身長 約17cm    童童(トントン)  身長 約17cm Happy(ハッピー)  身長 約17cm Ciao(チャオ)   身長 約17cm
我が家にお迎えした日・・2000年12月17日 我が家にお迎えした日・・2000年12月28日 我が家にお迎えした日・・2001年3月2日 我が家にお迎えした日・・2001年5月5日
Milky WayのSHOPでひとめぼれ。
初めて我が家にお迎えした記念すべき
Teddy Bearです。ちょっといたずらっこ
っぽいお顔がお気に入りです。
やっぱりSHOPで、目が合ってしまい、
お迎えしました。とても優しいお顔を
しています。
四葉のクローバにちなんで、
我が家で「Happy」と名付けました。
ほんとに幸せを運んできてくれそうな、
可愛くて優しい子です。
SHOPからきました。
Milky Wayのカウンタプレゼントの
じゃんけん大会でみごと優勝して
つくっていただきました。
長男のリクエストで、里親も長男です。

Piano1Piano2 Nene 健健
Piano(ピアノ)  身長 約18cm
           (帽子をかぶると25cm)
Nene(ネネ)  身長 約21cm 健健(ジェンジェン)  身長 約18cm
我が家にお迎えした日・・2001年6月29日 我が家にお迎えした日・・2001年7月26日 我が家にお迎えした日・・2001年7月26日
くまとウサギが大好きな長女のお誕生日
プレゼント用にオーダーしてつくっていただきました。
ある時はくまになり、ある時はウサギになり、
長女は里親でもあり、親友でもあります。
大好きなパンダウサギちゃん。
画像だとわかりにくいのですが、
優しいお目々で笑いかけてくれます。
お尻がプクッとしていて、黒いパンツを
はいているみたいで、とても可愛いの。
とってもキュートなBabyレッサーくん。
切り替えがたくさんあって、しっぽもふさふさ。
アニマル★キングダムでどうしてもお迎えしたくて、
受付開始と同時にメールをいれました。(^^)


かつらちゃんファミリー ハンカチ落とし
全員大集合!!! みんなでハンカチ落としをして遊んでいるの。
でも、童童クン、そんなところに置いたら、
健健クンのしっぽでバレちゃうよっ☆


リスくん1 リスくん2 Poya&リスくん1 Poya&リスくん2
  リスくん  身長10cm   リスくん & Poyo (Poyoは、あーやんさん作)
我が家にお迎えした日・・2001年10月28日
大阪のテディベアフェアの会場からやってきました。
HPにUPされたときから、
「可愛いぃぃ!!!」って思ってました。
ほんとに生きてるみたいなの。(^^)
「ね、ね、かつらちゃんってね。。。
すごぉく優しいんだよ。。。」
「ふに〜〜、あーやんちゃんもだよ。」
「ぼくたち、気が合いそうだねっ。」
「ねえ、作ってもらったお礼に
二人にどんぐりあげようよ。」
「ふにふに、食べてくれるかなっ?」
ツーショットはあーやんさんのお部屋にもあるよ。


宝宝 (バオバオ) Piyo (ピヨ) 体高6cm
我が家にお迎えした日・・2002年10月6日
大阪のテディべアフェスティバルの会場からお迎えしました。
ベアウィールに乗ってとっても楽しそうな宝宝です。(^^)
他の仲間たちも一緒に乗りたいってやってきました。
大きさは、他の子からご判断下さいまし〜。
大阪のテディベアフェスティバルで、
長女がひとめぼれしました。
画像ではわかりにくいにですが、
あんよがとっても可愛いのです。
もちろん、あんよだけじゃなくて全部可愛いのですが。。^^;


かつらちゃんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ→Milky WayへGO!!


Otakara Islandにもどる