Beads’Room
きらきら光るきれいなビーズのとりこになってしまいました。
画像があまりきれいに撮れないのですが、
未熟な作品を何点かUPしてみました。
(^^ゞ
材料は、スワロフスキービーズをメインに使っています。

バッグのストラップ
キットで作ったのがきっかけで、友人にも好評で
他にグリーン系、パープル系、オレンジ系のバッグも作ったのですが
画像を撮リ忘れて友人宅へ行ってしまいました。
右は、阪神タイガースファンの友人に頼まれて作ったものです。(^^)


犬のストラップ(キット) 犬のストラップ(本より)
マルチーズみたいで、とっても可愛い犬です。 可愛い犬が作りたくて、
ビーズ本を見ながら作りました。


シェットランドシープドッグのストラップ
上の2つのストラップを改良?してオリジナルで作ってみました。
前や後ろから見た姿も結構可愛く出来て、お気に入りです。(^^ゞ
コーギーにも見えます。。。


シェットランドシープドッグのストラップ
同じくシェットランドシープドッグですが、こちらは昔実家で飼っていた子
(黒と茶色と白のセーブル&トライという種類)がモデルです。
画像がわかりにくくてごめんなさい。
この子は、長女に頼まれて、リードを着脱可能にしたのですが、
完成した日に嬉しくて携帯につけていて
お買い物から帰ってきたらリードから抜けて逃げていってしまってたのです。(>_<)
すぐに戻ったのですが、結局出てこず、この子は2体目です。


ミツバチくん
こちらは、長男に頼まれてオリジナルで作りました。
丸いお尻が可愛いのですが、出来上がったと思ったら長男に「お尻に針をつけて」と言われ、
その後「触覚がない」とか「足をつけて」とか言われ、昆虫図鑑と格闘して作りました。^^;
「口もつけて欲しい」と言われてつけたのですが、「ひげみたいで嫌だ!」と言われ
結局、口無しのミツバチになりましたとさ。。。
画像がピンぼけでごめんなさい。
TOPの画像のパンダにとまってます。(^^)


ダルメシアン   
弟宅で飼っているダルメシアンがモデルです。こんな画像しかとれなくてごめんなさい。
かなり黒の斑点の多い子なので、このビーズの子も黒が少し多いかもしれません。
目と斑点の区別がぁ。。。^^; リードや金具をつけてストラップにすることもできます。