kimikoん(TINKER BEAR)のお部屋


      
Lily         我が家にお迎えした日・・・2001年10月28日
大阪のテディベアフェアのラッフルで、長女が見事当選して、
我が家にお迎えすることになったLilyちゃんです。
身長6.5cmのお姫様をお迎えして、Brownieも大喜び。(^^)



この画像もお気に入り♪
パイナップルくん&ペンペンくんヘアピン        我が家にお迎えした日・・・2001年10月28日 
高校生のお嬢様、Asamiさんの作品です。
あみぐるみのパイナップルくん。(長男購入)
樹脂粘土のペンペンくん。(長男購入)
ビーズのヘアピン(長女購入)
あら〜〜、
こんなところで再会できるなんて。。
一緒に記念写真撮りましょう。
後ろのカプセルと比べると、
大きさがよくわかるかな。


かぼタン 
 我が家にお迎えした日・・・2002年10月6日
昨年の大阪テディベアフェアで、長男がひとめぼれしたのですが、
お小遣いが足りなくて購入できず。。。(T_T)
どうしても欲しくて1年間待っていただき、
晴れて今年のテディベアフェスティバルでお迎え
することが出来、大喜びの長男でした。(^○^)


kimikoさんの作品をもっと見たい方は、こちらからどうぞ →tiker bear's worldへGO!!


Otakara Island トップにもどる