Otanoshimi

このコーナーでは、旅行記や楽しい画像など、何か楽しいことをupしていけたらいいなと思ってます。

TRAVEL SKETCH IN GUAM    2002.3.23〜26  ちょっと早い夏を楽しんできました。ちょっと重いです。。
ユニバーサルスタジオ ジャパン(U.S.J)   2001.11.5  ついに行ってきました。画像のおすそ分けです。(^^)
栗と柿   美味しそうな栗と柿を見つけたMarrnieとBrownieは、さてどうしたのでしょう???
2001 テディベアフェア大阪   2001.10.27〜28 ATC ITMホール内
蓼科旅行記   こちらも画像が多いので、ちょっと重くてごめんなさい。
Vanilla & Soda   VanillaとSodaが、なにやらやらかして遊んでいるよ。。。ちょっと重いかもしれません。