2001 テディベアフェア大阪  その1

October27、28、2001



とっても楽しい2日間でした。
ほんとは、もっともっとたくさん画像を撮りたい作家さんやベアちゃんたちもあったのですが、
生来の人見知りσ(^^)で、あまりブース前で立ち止まることさえできない作家さんもありました。
後で考えれば、お声をかければよかったなー、なんて思います。ちょっと残念。
でも、新しい出会いもあったし、ベアを通じてお友達が増えていくのはとても嬉しい。v(^^)v

       
ブースNo.37 Bear Kids Room  まきっちさん ブースNo.37 My Pace  YAKOちゃん
まきっちさんのブースでは、
パステル調のきれいな色のベアやラビ、パンダちゃんが
とっても可愛いぃぃ♪
とても器用なYAKOちゃんのブース。
マルチーズやわんちゃん、ねこちゃん
大きめのベアや、小さいベア、いろんな子がいました。
シックなウェディングベア♪


ブースNo.38 Milky Way  かつらちゃん
カラフルなベアが並ぶ、かつらちゃんのブース。
謎のパンダちゃんも、ここで謎が解けたら、
なんとレインボウパンダちゃんでした。(^^)

リスくんは、我が家にお迎えしました。
「Otakara Island」のかつらちゃんのお部屋も見てね。
とっても可愛い
ウェディングカップルちゃん♪
かつらちゃんのJullyくんと私のBrownie。
浜松町で一緒に買った一緒のモヘアで作った、兄弟君?
Jully君、ちょっと照れちゃって下向いてるけど、
ほんとは、とーってもハンサムくん♪


ブースNo.38  Funi Funi  あーやんさん
個性的で可愛いあーやんさんのベアとピヨちゃんたちです。 
はりねずみみたいな素材のベアもいました。
向かって右端手前のPoyoは、我が家にお迎えしました。
「Otakara Island」のあーやんさんのお部屋も見てね。
とっても人気者のピヨちゃんたち♪



テディベアフェア その2へ