Vanilla & Soda



Vanilla & Soda1 S : うわぁ!!ふわふわっ!!!
V : これ、モヘアっていうんだわ。
S : ソーダったのかあ!!!

まじまじと、モヘアを眺めたりさわったりする二人


Vanilla & Soda2 Vanilla & Soda3
S&V : お耳になるのかな!?

楽しそう〜〜
V : これは何かしら?
    S : ぼく、足を見っけ!!!



Vanilla & Soda4 V : いつまで、あそんでるの!!

いつまでも遊んでいるSodaをよそに、
     Vanillaは、とうとう針を持って縫い始めた。。。


Vanilla & Soda5  S&V : わ〜〜い!!
      うさぎさんごっこしようよ!!

オイオイ・・・また遊び始めたよ。
Vanillaちゃん、縫うんじゃなかったの?
    


Vanilla & Soda6


S&V : あと、一息だね。。。


  V : 懐かしいわぁ。。。
      あなたもこんなだったのよ。

綿詰め前 →
Vanilla & Soda7


Soda,Vanilla,Bebe そして、仲良く記念写真に収まりましたとさ。


お楽しみにもどる