UNIVERSAL STUDIOS JAPAN -1-

子どもの小学校の代休にあわせて、11月5日(月)、U.S.J.に行ってきました。
会場内は、「ハリウッドから届いたはじめてのクリスマス。HOLLYWOOD CHRISTMAS Spectacular」が始まったばかりで、
クリスマスの飾りつけ、音楽、お土産等クリスマス一色で、一足早いクリスマス気分を味わうことができました。
さわりだけ、少し画像でお伝えしますね〜。ちょっと重くてごめんなさい。
各アトラクションの模様は、お楽しみ〜ということでUPしてません。
・・・というか、私自身、画像を撮る余裕もないほど、フィーバーしてました。(^^)

入場ゲート 地球 アーケード ガス風船
シンボル的な入場ゲート。
大きなクリスマスリースの飾り付け。
ゲート横でまわっていた地球。
早く平和になってほしいなぁ。
ゲートから見た、ショッピングアーケード。
ここにも、巨大なクリスマスリースの飾りが。。
ハリウッドの町並みの一角で見つけた
この不思議な塊は、スヌーピーとウッディー・ウッドペッカーのガス風船。



ランドシャーク号 ニューヨーク ニューヨーク 水上スキー
ハリウッドの街角にあった、ランドシャーク号。
サメの顔をした車。
実際動いている時があるのかどうかは、不明。
でも園内を走ってきたらちょっと怖いかも。。。
ニューヨークの町中に迷い込んだよう。 ラグーン。
左端にいるのは、「大変です。ウッドペッカーが行方不明です!!」の場内放送の後、禁止されている水上スキーをして遊んでいるが見つかったいたずらっこのウッディ・ウッドペッカー。
(画像が小さすぎてごめんなさい。)
このシーンをタイミングよく見ることができたのは、ラッキーでしたっ♪



巨大クリスマスツリー オバケかぼちゃ スヌーピーの足跡 スヌーピーの噴水
巨大なクリスマスツリー。
夜には、ライトが美しかったのですが、画像撮影失敗。(>_<)
スヌーピースタジオにあった、
大きなオバケかぼちゃ。
子どもたちは、目のくりぬきの部分から、顔を出して遊んでいました。
地面で見つけた、スヌーピーの足跡! スヌーピーとウッドストックの噴水。
このころ、ちょっと雨が降りました。




USJ −2−を見る