潜伏期間終了

新サイトシステムにアップデートしました報告。簡単にチェンジログとか。

作成
2010-08-13
更新
2010-08-13
執筆
任那伽耶
分類

すごく久しぶりに更新と同時にデザインが大幅に変更。びっくりするほどシンプルになって帰ってまいりました。

年末年始から今まで一度も更新していなかった(マイクロブログのほうはともかく)のですが、それも今日、このリニューアルのためのもの。具体的にいうとサイトシステムの新バージョンを作っていたがための放置であったわけです。色々新システム完成までの戦いの日々について述べたいところですが割とどうでもいいので割愛。まあ、機会があれば追って書くということで。

ともあれ、今回のバージョンアップで色々と変わりました。具体的にいうと、

あたりでしょうか。他にも細かい機能向上がありますので、個人的には大分使い勝手が良くなったのではないかと。なお、レイアウトのほうはCSS3の機能を大いに使いまくっているので、古いブラウザだと少し見栄えが良くないかも。見れないことはないのですが、気になる方はCSS3の採用度高いブラウザに乗り換えると幸せになれるかもしれません。

というわけで、気を取り直してこれからは色々記事を書いていこうかなと思います。いくつかシリーズ化したいネタもできたことだし、減速落下しない程度に頑張っていこうとか思ったり。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2010年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2010/0813232620

Copyright(c) 2010 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.