気がついたら年末でした。

作成
2009-12-31
更新
2009-12-31
執筆
任那伽耶
分類

仕事忙しいなーとか、Ubuntu関係もネタがないなーとか思っていたら年末でした。ということで放置しておくわけにもいかないし、とりあえず近況をば。

一応、ここ最近は当サイトの更新スクリプトの大改修にかかっておりまして、来年あたりには新バージョンに移ってしまいたいなとか考えています。まだアイディアだけの部分も多く実装には遠いかなーとも思うのですが、ある程度めどが立った時点でさっさと移行してしまうつもりです。

一応新システムの目標的には、

あたりが目標です。実現できるといいなあ。

あと音楽的な部分。

こちらはUbuntuのリアルタイムカーネルまわりがここのところのリリースであまり調子がよろしくないということもあり停滞気味。まあもうじき新しいLTSも来るしそちらを期待。あとは過去曲の公開形態とか色々改善したいな、という目標もあり、こちらは先述のサイトシステム側でフォローしたいところです。

とまあ、来年のことをいうと鬼が笑っちゃうそうなのですが一日前なので苦笑くらいで済むんじゃないかということで、ひとまず今年最後の日記を〆ておく次第です。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2009年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2009/1231151529

Copyright(c) 2009 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.