音楽サイトなんだよねここ一応。

作成
2006-06-25
更新
2006-06-25
執筆
任那伽耶
分類

さて、ここ最近どうにもやる気とバイタリティが減少傾向でいわゆる充電モードなわけですが、こういうときにはとりあえず整理期間とするのが一番。つーことで、とりあえず手元にあった製作物の公開方法等についてのんびり考えておりました。現状のように公開状態を切り替えるのも面倒だし、我らがKCNのスペースは手軽でよろしいのですが、いかんとも容量が30MBと音楽公開には不向きですしね。

ということで、退避先に選ぼうかなーと思ってるのはYahoo!ブリーフケース。ちょうど手元にYahooアカウントもあることだし、こっちにちまちま退避させちゃおうかなとか。問題なさそーならこれで行きます。多分。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0625000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.