新たなる道に。

作成
2006-04-16
更新
2006-04-16
執筆
任那伽耶
分類
,,

よし決めた。今度はHaskell勉強しよう。関数型言語をこの手に収めるために。……三日で挫折するに300リラ賭けていいですか。つかJavaScriptはどうした自分。

さて最近、お給金がそれなりに入るようになったせいかガリガリCDを買ってしまってます。本日の購入品は諫山実生の「恋愛組曲」と平沢進の「白虎野」。聞く曲の幅が広いのか狭いのか分かりませんが、とりあえずどっちも買えて良かったです。しかし、最近音楽分野のインプットが多いのでそろそろ吐き出したいところですねえ。

とか、のんびりCDを聞きながらニュースを見てるとついにWindows9Xサポート打ち切りとのこと。長らく延長モードでしたが、流石にそろそろ限界かな。ちょっと前まで98SEを使ってた身からするとさびしい限りですね……。それにしてもVistaは果てしなく遠いなあ。そろそろうちのマシンは限界一歩手前なかんじがするので早めに何とかして欲しい。あんまり遅いとMacに移っちゃうぞとか(何)。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2006年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2006/0416000000

Copyright(c) 2006 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.