仕事納め

作成
2005-12-28
更新
2005-12-28
執筆
任那伽耶
分類
,

結局、年末最後のお仕事は年賀状作成でした。送り先が多い上にデータ管理が杜撰だっただけにかなり厄介でしたが、片付いて何よりです。次回から楽できるように分類したり整理したりしてたので今日はもうデータ関係は眺めたくないなあ。

と言いながらバージョンアップしたシステムの細かい調整を再度。何かRSS関係がゴタゴタで不具合起こしてたようなのですが、解決、したかな? つかRSS見てる人いたんだ(他人事のように

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/1228000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.