いまさらにして気づいたのですが

作成
2005-12-26
更新
2005-12-26
執筆
任那伽耶
分類

今年も残るところあと僅か。ああやることいっぱいあったはずなのに時間のたつのは走馬灯。やるせないことこの上ありません。まあ、クリスマスを楽しく過ごせたのが幸いです。でもその幸せ気分を二日持続させられない自分の余裕のなさが悲しい。防人の詩。

システムの無駄が大分あるので高速化に向けて見直し開始。といいたいところですが本日は忘年会だったのでタイムアウト。やっぱり時間が48時間欲しいですね。なお、12時間は睡眠時間にあてます。ロングスリーパー任那伽耶。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/1226000001

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.