慣れるまではものづくれそうにない感じが。

作成
2005-10-16
更新
2005-10-16
執筆
任那伽耶
分類
,,

ここ数日分の流れを簡単にメモ。忙しくてしばらくはこういう感じになっちゃいそうです。

ようやく液晶モニタをセットアップ。部屋が片付いたのは良いことです。あとは部屋の模様替えっ。

な のはA's2話をようやく視聴。ザパーニャもとい「旅の鏡」のバイオレンスっぷりがたまらない。シャマル地味とか思ってごめんなさい。しかし一話まるまる バトルで終わらすあたり、製作陣は開き直って作ってるなあ。はてさて今回の大敗が次回以降にどういう伏線になるのやら。全国ネットでないのが惜しい作品で すホント。

YAMAHAのCBX-T3を購入。久しぶりの音源購入。雰囲気はやっぱりTB100似かな。バンクもほぼ同様な模様。個人的種別では万能型ってところかしら。使いたいのに時間がないのが悔しいなあ。。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/1016000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.