かなり忙しい(汗

作成
2005-10-08
更新
2005-10-08
執筆
任那伽耶
分類
,

共産圏では一番偉い人が書記長だったり総書記だったりしますが、議事録を録ってみて何故なのか良く分かりました。業務とか制度とか全部分かってないと書記はできません。ホントはどうなのか寡聞にして知りませんが、そんなことを思ったり。

ようやく「魔法少女リリカルなのはA's」が観れました。第一話からゲートボールもといロケットつきハンマーに燃え狂えました。第一期からそうでしたが、今回もえらく少年漫画テイストというか、スパロボ風味というか。

キッズステーションで「地獄少女」が始まってたので観てみました。必殺シリーズ少女漫画版みたいなかんじなのかなこれは。冒頭といい、妙に不快感を煽る前半部分など、オマージュ効いてて良いです。あと能登ボイスによるエンディング(何

こんなにアニメについて触れまくってるのはHDDレコーダゲットにつき色々番組を録画できるようになったからです。ささやかな自慢。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/1008000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.