戦争は腹が減るからいかんのです。

作成
2005-08-21
更新
2005-08-21
執筆
任那伽耶
分類
,

本日のタイトルは「声に出して読みたい日本語」ですね。至言。というわけで「妖怪大戦争」と「姑 獲鳥の夏」の映画を見てきました。いやあ、どっちも妖怪妖怪。姑獲鳥はまああの原作を映画にしたらこーなるかなーという予想の通りではあったのですが。と りあえず「妖怪大戦争」は凄いですよ。実はこの夏最強の映画ではないのだろうか。日本の夏。妖怪の夏。

System15(次バージョン)の展望が見えてきました。更なる飛躍を目指して飛べ僕様。

禁断症状というのは、その物質を摂ったからといって収まるものではなく、より欲しくなるものなのです。やばいな。転がれる。……中学生ですか僕は。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0821000001

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.