暑すぎてやってられんわどがしゃーん気分

作成
2005-06-23
更新
2005-06-23
執筆
任那伽耶
分類

空気が水飴のごとくねばっこくて溺れそうです。この調子だとアクアラングが必要になるのもそう遠くはあるまい。そんな幻覚を見た本日。

ようやく先日から考え続けていたシステム改良案が形になりました。さて後は各所に修正を加えるだけです。目標は更新履歴の自動生成と、リンクとFOAFの連携強化です。成功したら面倒な更新が7割消えます。……いやまあ、そんなに更新しないですけどね、僕(汗

でもちゃんと頼まれた小説は書いてますよ、と関係者に向けて弁明。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0623000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.