久しぶりに大巡回

作成
2005-06-18
更新
2005-06-18
執筆
任那伽耶
分類

古本屋を巡るも、あんまり目ぼしいものがなくて残念。一時期一挙20冊購入とかやってたのは何だったんだろうか。図書館で定期的に本は借りててちゃんと読んでるから読書意欲が落ちてるわけではないのだろうけれど。

また暑くなってきました。こんな日に自転車でかっ飛ばしてると汗がダラダラと出てきてダイエット気分ですね。これで運動不足とか言われるのだから、困り者。ああもういっそ泳ぎたい。近所の中学校のプール見てるとウズウズします。

CD-Rくらい品質高いの使おうよ! そんなに価格違わないしさ!(誰にいうともなく

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0618000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.