まあベータ版というかなんというか、

作成
2005-05-30
更新
2005-05-30
執筆
任那伽耶
分類
,

とりあえず日記部分だけバージョンアップすることにしました。トップだと分からないけどログを残せるようになったので少しは実用的になったかと。

何気に腰が痛いんですがこれはカバンの中にやたら重い本が入ってるのが悪いのか、PC触りすぎなのが悪いのか……。どっちにしろつらい。

XHTML2.0の仕様をお仕事の間に調べてました。うーん、RDFちゃんと勉強しておかないとつらそうだなあ、やっぱり。見た感じ結構面白そうなんで、正式に勧告されたら触ってみたいところ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0530000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.