休日も平日もやってることは同じ

作成
2005-05-29
更新
2005-05-29
執筆
任那伽耶
分類
,,

やっぱり一日平均9時間はPC触ってるような気がします。非健康的なので自転車でお出かけしてみました。ええ、本屋と図書館でウハウハな時間でしたとも。……人間どうやっても行動パターンは変わらないというお話。

とりあえず日記システムだけ新バージョン完成しました。全システム完成してから公開すべきか、適時置き換えにすべきか。うーん。

XHTML2.0のほうが大分進んでいるようです。早く本決まりにならないかなあ。実際に使えるようになるのはずいぶん先の話になるんだろうけれど(笑

「響鬼」。水中でも鳴らせる烈風は凄すぎます。やっぱり不思議楽器だ。弾数無制限のコスモガンっぽいし。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0529000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.