テーブルレイアウト

作成
2005-02-18
更新
2005-02-18
執筆
任那伽耶
分類
,

テーブルレイアウトというのがありますな。当方としてはかなり避けたい手法なのですが、現場では どーもまだ根強い模様。いや確かに長所もあり見た目を安定させやすいのは事実なのですが……でもセル一つなんだったらdivあたりでいいんじゃないので しょうか。デザイン畑の人々のやることは良く分かりません。精進せにゃならんのだろうか。と珍しく私情がやたらにこもった日記に。

防塵マスクが100円ショップに売っているのですが、あれってPCのホコリ避けフィルタにできないものだろうかとかふと思ってみたり。取りつけ方法さえ思い付いたらかなり便利になると思うのですが。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0218000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.