バイト開始ー。

作成
2005-02-14
更新
2005-02-14
執筆
任那伽耶
分類
,

なかなかに楽しい職場で何よりです。悟れよ道鍛えよ我。なんといいますか、とりあえずValidとかStrictという言葉は忘れることに(笑)。

GeodeNXが出て少し経ったわけですが、EDENみたくCPUオンボードでMini-iTXかM-ATXのマザーって出ないのかなー。15000円くらいだったら超欲しいのですが……。

細かいPCパワーアップの方法は別にPCパーツに限ったことではないと思うのです。具体的には100円ショップとかホームセンター。何か面白い手はないかしらー。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0214000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.