瀬島日和

゚・*:.。.それいけいよかん!馬鹿まっしぐら.。.:*・゚

<< もうすぐみゅんたまDVD発売日!! :: main :: すでに夏ばて? >>

嫁が友達と後輩を連れてきました。

 ミュージカル「忍たま乱太郎」第二弾DVDがやってきました!!
 何とか休みに間に合ってくれたwwwゆっくりみることができましたよ〜うふふww
 以下、感想をたたみます。ネタばれ注意かもしれません。
はい、今回も箇条書きでw

・ヘッドフォン推奨!小声のアドリブとか良く聞こえるw
・伊作先輩超かわいい!!!!やさしい伊作が超かわいい!!←それミュージカルに関係ないし
・今回の前説・・というか観覧中の注意事項の一幕は歌なしでくのたまが完全に仕切ってましたwかわいいなぁ、くのたまwなんか第一弾の初演からずーっと同じメンバーだからすごく安心するし。
・衝撃はなんと言ってもきり丸の夢ですね。夢の中のきりちゃんの成金きんぴか忍者っぷりがないわ〜ww夢落ちでよかったw
・矢羽根ラップww
・女装人数が増えた!!ってか、利子さんのクオリティーが半端ないんですが!?もともと細面の美人さんでしたが・・ここまでとは
・利吉と風鬼で新旧赤壁対決がありましたw利吉さんが初演で、風鬼が再演。
・5年生の会話がなんか学生っぽくてよかった!!5年生の武器を冷凍豆腐で統一とか、毒蛇を首に巻くとかよりないしwww久々知君の声がなんかかわいい。。あぁかわいいかわいいwwwたまんねぇぇ!!←壊れた
・利吉さんがやった敵の変装見破るためのさりげない一問一答が面白かったw伝子さんの紅の色はチャンネル5ばんらしいw
・久々知くんとうとう豆腐は俺の嫁宣言w竹谷君・・あれ?ちょっと乙女入ってるな。実は中身孫兵入ってるかもしれないw
・ラスト。
 最後!カーテンコールのドクタケ忍者たちがやけにかっこよかった件についてww
 文次郎がとうとうカーテンコールの仕切りをやってるw
 コメントで仙蔵との息の合ったコンビネーションに笑わせていただきましたw

などなど・・・ほかにもあるけどうまくまとめられませんw
あ、なんか歌の編曲のレベル上げてきてましたねぇ。コーラスとか変調とか。
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form