瀬島日和

゚・*:.。.それいけいよかん!馬鹿まっしぐら.。.:*・゚

<< 嫁が友達と後輩を連れてきました。 :: main :: 自分メモ とうふ! >>

すでに夏ばて?

 口の中で猛威を振るっていた口内炎がやっと落ち着いてきました。
 ども、今日はケンタッキーの1ピース100円を狙って買いにいって見事買い逃したいよかんです。←
 しかし!3ピース500円券をいただいてきたので後日気分を変えて買いに行こうとおもっちょります。
 何しろ、昨日やっと落ち着いた胃痛が夕飯の焼肉がきつかったのか、再発してしまったためフライドチキンどころじゃなかったり・・・
 お昼ごはんはフライドチキンから夏茶漬けに変更です。
 7月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。
 こちとら相変わらず「伊作先輩のフィギュアがほしぃぃぃ!!」とか叫んでます。
 その辺はなんだか夏ばてとかまったく関係ない勢いがあるのですが、胃袋はそうも行かず・・・最近は3度の飯が拷問のようでした・・・まぁそれは下唇の内側にできた口内炎の西南ですけどね。それさえなければ多少の胃痛ぐらいで食事が拷問とか言いませんよ。
 口内炎できて最初の一週間は放置してたんですが、さすがにこりゃ長い、空腹なのに痛いから食べたくないとか耐えられん!!ということでとうとう薬投入。
 だいぶ前に仕事場の近くの薬局の薬剤師さんに相談して勧めてもらった、サトウ製薬が出してる「サトウ口内軟膏」ってのを愛用させていただいてます。
 患部に塗ったら軟膏がゼリー状になってカバーになるというもの。我慢せずにさっさと塗っておけばよかったですねぇ・・ものぐさなものでw
 あれ?これは別に夏ばてではない?一歩手前くらいですかね?じゃま、セーフってことで←
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form