瀬島日和

゚・*:.。.それいけいよかん!馬鹿まっしぐら.。.:*・゚

<< テスト、そして修正 :: main :: 嫁が友達と後輩を連れてきました。 >>

もうすぐみゅんたまDVD発売日!!

6/24日でしたっけ?
ミュージカル忍たま乱太郎第二弾発売日。
第一弾を勢いで再演・初演の順番で購入してドつぼにはまってからずっと楽しみにしてましたw
アマゾンで予約済みなのですが、発売日に来るかな・・・とりあえず次のひきたらそれでもいいので土日のどちらかできてほしい願望w
第一弾
初演の伊作先輩の見切れ具合がもうたまらなかった・・・・。
ここら辺にいるここにいたけどカメラ通りすぎたぁ!!見たいなところが多かった気がする。
それに比べて再演のほうは、初登場シーンはちゃっかり食満先輩の隣でセンター取ってるし飢渇丸の歌は伊作先輩の歌にアレンジされてるし。扱いがとてもよくなってる気がしたw
何かあったんだな、きっと。

DVD買ってメイキングとかまで見る人間じゃなかったんですが、このDVDの特典映像は上から下までしっかり見た!
結果・・・長次と仙蔵がかわい過ぎて爆死しかけた・・キャラと役者のギャップというのか・・そういうのが特にいい!
仙蔵役の・・三津谷亮くんだっけ?あの子のホロリにもらい泣き←
第二弾から仙蔵も長次も配役が変わったはずだからちょっぴり残念。
しかし、きっと期待が持てるに違いない。
何しろ、毎度変わってる伊作先輩の配役、今のところコケがない!
っていうか、毎度伊作先輩が代わるのは何か理由があるのかしら・・・?
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form