瀬島日和

゚・*:.。.それいけいよかん!馬鹿まっしぐら.。.:*・゚

<< 金鳥の夏、日本の夏。 :: main :: もうすぐみゅんたまDVD発売日!! >>

テスト、そして修正

本日は携帯からの投稿テスト。
これが思いっきり文字化けして終わる。
もう面倒なので、今日はパソコンから入力しなおして寝る!

ついでにどうでもいい小話を一つ。

今日はバットマン見てます。
Mr.フリーズの逆襲ってやつ。
あれのオープニング一発目から、バットマンのスーツ着用シーンが出るんですが…腕、胸、足、尻、股間ってどういうカメラワークだコンちくしょう!
特に尻。
腰フェチを豪語あてくしといたしましては、尻は腰のラインを引き立たせるパーツに過ぎないのですが、ジョージ・クルーニーいい尻でございました!
ラバースーツって素敵ですね、てらり具合が←
という話を母にしたら軽く引かれました。
クリス・オドネルじゃなくてジョージ・クルーニーかいっ!って。
あれ?母上のつっこみ所そっち?←
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form