瀬島日和

゚・*:.。.それいけいよかん!馬鹿まっしぐら.。.:*・゚

<< すっ飛んだ。 :: main :: テスト、そして修正 >>

金鳥の夏、日本の夏。

 あまりに寝るとき羽虫の羽音がうるさいので、昨日とうとう金鳥リキッドが出陣いたしました。

 どうも、いまだに毛布をしまえない寒がり隊長いよかんです。
 足元にはなんと薄い羽毛布団が待機しています。という話をしたらドン引きされました・・・だって朝方寒いんだもん・・・

 金鳥といえば、今年はECOを意識して蚊取り線香がバカ売れしてるらしいですね。
 蚊取り線香、においとか大好きなんですが、いかんせん火を使うものなので、わがカオスroomには設置が危ぶまれまして・・・仕方なく今年も電気使うリキッドタイプです。
 中身はアースノーマットだけど。←
 寝る前1時間だけかけて後は消して寝てるよ!
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form