瀬島日和

゚・*:.。.それいけいよかん!馬鹿まっしぐら.。.:*・゚

<< また明日とか言って・・・ :: main :: 金鳥の夏、日本の夏。 >>

すっ飛んだ。

やっとこHP整理が終わったので、ついでにブログのバージョンをあげたらブログのログがすっ飛んだorz

ども、傷心のいよかんです。

いつもならバックアップをとってからバージョンアップするんだけど、こんなときに限ってとってなかったりする。
まぁ、たいしたことかいてなかったし、データとしてはなんとか残せたから復旧は気合しだいではできないこともないんですけどね。

とりあえずここ数日の分だけは復旧しておこ。
せっかくだし。

追記は愚痴w
 ログの次は録画予約がすっ飛びました…あぁぁぁorz

 週末、地デジの録画機をPCにつなげて忍たまを見るのですが、そのときにアンテナ線はずして録画の機械だけを持ってきてPCにつなぐんです。それを時間までに戻すのを忘れて録画ができないとか言う、完全に自分の油断が原因の失態・・・
 自分が原因なので何にもいえないのですが、さすがに続くと心がもげる・・・・orz
 ちょ、泣いていいかな・・・もう藤内の膝にうずくまって泣きたい。
 一番好きなのは伊作先輩だけどね。
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form