瀬島日和

゚・*:.。.それいけいよかん!馬鹿まっしぐら.。.:*・゚

<< ほんとに気まま :: main :: すっ飛んだ。 >>

また明日とか言って・・・

 何日たってんだって突っ込みはこのサイトではなしで・・お願いできればうれしいですwww←
 はい。大まかな整理のための更新が終了いたしました。
 モバイル向けとかはじめたのは、ただ単に暇なときに誤字脱字チェックや、メモを見に来るのにべんりかな〜と思って。
 完全に二つに分けると更新がめんどくさいので使い回しですけどねw
 え〜しばらくこちらはご無沙汰だったので、ちょっと近況報告をして行こうと思います。
 忍たまにはまりました!←
 ミクシつないでいただいてる方はもうあきれるぐらいご存知のとこかと思いますが、劇場版アニメ忍たま乱太郎を一人楽しく見に行ったときにちょっと一目ぼれをしまして、現在のブームは忍たまだったりします。
 そのうち気力があればそっち方面のコンテンツを増やしていけたらなぁとかも思っているのですが、今のところは忍たまの勉強のしなおしから始めてますね。
 何しろ長寿番組ですから、見るものが多い多い・・・まぁ、僕が学生時代から始まったもので、そのころ少しはまってたので基礎知識はあるのですが、離れてる間にキャラも増えましたからねぇ・・あのころは一番上の先輩といえば滝夜叉丸先輩と三木ヱ門先輩くらいでしたからw
 更新気ままとはよく言ったもんだな、自分・・orz
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form