小雪から一言

ハ〜イ!
私が紀州犬の小雪で〜す♪

これから私の生い立ちを13才位までお話しようと思います。
(それからの事は小雪日記を見てね♪)
母さんとの会話という感じなんですが、私から見れば
「ウン?ちょっと違うんちゃう!」って思う所 も多々ありますが、
まぁ、一生懸命作ってくれたようなので許してあげることにしました!!
ちょっと長くなったりするところもありますが、
できるだけ楽しく読んでもらえるようにしましたので、
良かったら気長に読んでいって下さいね。
ホームページを作るのは初めてという母さんが、
悪戦苦闘の末にやっと作ってくれていますので、
いろいろ不備もあると思いますが許してあげて下さいね〜♪
(*^▽^*)エヘ


戻る 戻る ホームへ 次へ 次へ