小雪のプロフィール
いらっしゃいませ!ゆっくりして行ってね!! 名前 小雪
生年
月日
1985年12月29日
犬種 紀州犬 女の子
養女
記念日
1986年2月28日 小雪のちらつく寒〜い日でした。
性格 マイペース、我慢強い、あきらめが早い、怖がり、無愛想、猪突猛進(廻りが見えていないとも言う)。
飼い主(特にお父さん)にはとっても甘え上手。
好き
な物
お散歩(ほっておけば多分1日でもお散歩してるでしょう。)、ビスカル、ボーロちゃん、ミルクのガム、お芋の天ぷら(衣は取ります)、ササミ入りドッグフード(でも病気のため年に数回だけしか食べれません。(^_^;…。)
嫌い
な物
シャンプー、雨の日に着せられるカッパ
家族
構成
父、母
病歴 1986年9月頃慢性腎炎と診断される。その後は膀胱炎、アレルギー性の皮膚炎に目・耳と年柄年中獣医さんのお世話になっています。(´ヘ`;)ハァ

その後、肝萎縮(肝臓が半分くらいしかありません)&肝臓にも腫瘍が発見され(多分良性と思われます)、ドライアイと初発性白内障のため、1日に数回涙液&目薬を点眼しています。
又、皮膚炎予防の為毎週シャンプー&ティオイルで湯治をしています。

2000年12月24日、小雪の脾臓に無数の腫瘍が見つかりました。
多分胃からの転移だと思われます。(詳しくは日記を見てね!)
詳しく調べられないのですが小雪は多分胃癌であろうって思われます。
2001年1月7日小雪は初めて痙攣発作を起こし脳への腫瘍の疑いが濃くなりました。
2001年1月19日より下痢が止らず、腸への腫瘍の転移が濃厚となりました。
2001年4月、胆嚢に腫瘍が転移している事が判りました。同時に甲状腺機能も低下している事が判りました。
2001年5月中旬より後ろ足麻痺のため、車椅子でお散歩しています。
特技 グッドタイミングで溜め息をつきます。まるで人間のようです。
いっつも舌を出していること、一度寝たらドロボウさんが来ても起きないでしょう(多分?(´ヘ`;)ハァ)
いつでもどこでも即、曝睡できます。
寝るが早いかすぐにイビキをかいてよく夢を見ています。(寝言がウルサイ!)
戻る 戻る ホームへ 次へ 次へ