いらっしゃいませ♪
ここはのんびり、お気楽な紀州犬小雪のいる
「のほほ〜ん小雪亭」です!
どうぞゆっくりしていって下さいね♪♪

小雪は2001年8月13日早朝に『虹の橋』に旅立っていきました。
長い間、小雪を可愛がって下さって応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。m(_ _)m ペコッ!





『招き小雪』人形です。

Last Up Date

2003年2月28日 小雪の独り事日記に『17回目の養女記念日』を追加しました。

緊急のお願い!

ルナちゃんを探して下さい! 小雪と風花のワン仲間のお友達のワンちゃんが8月10日
から行方不明です。
大阪府八尾市の恩智駅周辺で居なくなりました。
関西方面の方&関西にお友達の多い方、是非ご協力を
お願いいたします。詳しくは左をクリックして下さいね。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m ペコッ!




小雪の事が載った本『明るい老犬介護』が出版されました。
詳しくは小雪の独り事日記に書いてありますので良ければ覗いてみて下さいね。

『明るい老犬介護』の著者は『どうぶつたちへのレクイエム』の著者でもあります。
児玉さんが作っていらっしゃる同名のHPがありますので是非覗いて見て下さいね。
詳しくは↓をクリックして下さいね。(色々考えさせられるHPです。)


それと↓に素敵なサイトのご紹介&緊急のお願いがあります。
是非覗いて見て下さいね。



捜索願い!

2月20日から東京日野市で行方不明になっています。
飼い主の方が必死で探していらっしゃいます。
どうかご協力宜しくお願いいたします。m(_ _)m ペコッ!
(特に東京近郊の方、リンクして頂けると嬉しいです。)
詳しくは写真をクリックして下さいね。

行方不明のラブちゃん達!

2001年12月26日、名古屋市の自宅から居なくなりました。
飼い主さんが必死で探していらっしゃいます。
どうかご協力をお願いします。m(_ _)m ペコッ!
詳しくは写真をクリックして下さいね。


平成12年12月11日に『虹の橋』に旅立ったタロさんのHPです。
ここのトップに『エンジェルの願い』(無秩序な繁殖を止めるために)&
『老犬がんばれ台帳』(10才以上のワンコは登録出来ます)があります。
是非覗いて見て下さい。(↓のバナーをクリックしてね。)
特に『エンジェルの願い』はとても考えさせられるお話です。
私は読んでいて涙を止める事が出来ませんでした。




とっても素敵な『FRASH animation』のページをご紹介します。
ここの『graphicsのanimation』の中の『キミとボク』を是非見て下さい。
動物を心から愛する人達全てに見て頂きたいページです。↓をクリックしてね。




『虹の橋』全文(るんらんさんのご好意でリンクさせて頂きました。)&
『犬の聖歌』(pittさんのご好意でリンクさせて頂きました。)&
『犬の十戒』(ペットベット事務局翻訳)もリンクさせて頂いています。
是非、是非、読んで頂けると嬉しいです。

『虹の橋』全文

 犬の聖歌 犬の十戒



とっても可愛いワンコのお店が出来ました。是非覗いて見てね♪m(_ _)m

お世話になった素材屋さんです。


これは『ワン!すくうる』での小雪の学生証です。
(詳しくは↓の『ワン!すくうる』を見てね♪)

なまえ: 小雪

 出席番号 11
誕生日  1985/12/29(♀)
保護者  小雪ママ
性格:  マイペース、頑固、でも最近は
 とっても甘え上手♪(*^^*)
 飼い主にはとっても従順です♪

★ 日本犬ウェブリングに参加しています (4/28/00)★
[ Prev] [Next] [Random] [List]

★ 長寿犬ウェブリングに参加しています (4/30/00)★
長寿犬 WebRing
じじばばわんこと暮らそっ !!
♪ This site is owned by Mie
[Back] [Next]
[Random] [List]  [Join]


「ワン!すくうる」は、ワンコ好きの人達の集まる、リンク集(出席簿)と
メーリングリスト(略ML)を主体としたサークルです。
HPを持っていてもいなくても参加可能です。只今、入学受付中♪





2001年7月12日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。



平成11年11月11日(1999年)開設
平成12年2月18日(2000年)新URL移転完了

masanosukeさんからプレゼントして頂いた リンクバナーです。



次へ 次へ



このHPの画像&文章には持ち主がいます。
勝手にお持ち帰りはしないで下さいね。m(_ _)m ペコッ!