LINKS

案内Board

FAVORITE FRIENDS PaintFRIENDS AITERNATELY CG search
and others


Paint BBS FRIENDS    1 /
「Me.(ミィ。)」
●ジャンル=オリジナルCG・他
ミノルさんが管理されてるページです。
さわやかな感じから雰囲気あるものまで
綺麗なイラストを描かれます♪
「水流広場」 ●ジャンル=オリジナルCG,お絵かき掲示板
にのピンさんのページです。
コンテンツのお絵かき掲示板が楽しい♪
アットホームな雰囲気も二重マル。
不思議なご縁がありますよ(笑)
「かふぇ あおやま」
●ジャンル=オリジナル・ろりぷに系・他
あおやま もかさんのページです。
ろりぷに系でほんわか♪
ネコミミつながりです(笑)
「いずみ亭」
●ジャンル=オリジナル・CG・他
和泉あすかさんのページです。
色使いとかすごく綺麗です。特に肌色。
お絵描きBBSがご縁でお知り合いになりました♪
「Day Dreamer」
●ジャンル=CG・お絵描きBBS・ジャンプ系・他
センジュさんのページです。
お絵描きBBSツールで凄まじいクオリティを
表現されるすごい方。尊敬しちゃいます!
「イルカの住む惑星」
●ジャンル=オリジナル・CG・ガンダム・他
イルカ大好き〜vなルッカさんのページです。
幻想的なイラストからガンダムまで多彩♪
「END of Arcadia」
●ジャンル=オリジナル・CG・マイナーもの・他
「天人」(ティエンレン)さんのページです。
ロボット物からアニメぽいものまで何でもござれ
「OMPHAROS」
●ジャンル=オリジナル・CG・小説・他
錦小路真理ことぴえ〜るさんのページです。
繊細で美麗なイラストに圧倒されます。
「Elysium」
●ジャンル=オリジナル・CG・小説・他
紫苑 西都さんのページです。
色彩がステキです。可愛らしい絵本もv
「ラリホ〜の条件」
●ジャンル=オリジナル・CG・ゲーム・他
MMさんのページです。
Poo絵板のスペシャリストさんです♪
ゲームもお好きみたいです。
■BACK⇔

データを許可無く使用・転載・配布することを禁じます!

(C)2002 Izumi R. All rights reserved.