LINKS

案内Board

FAVORITE FRIENDS PaintFRIENDS AITERNATELY CG search
and others


FRIENDS  1 /
「VINEGER」 ●ジャンル=オリジ、幻水・はるとき・他
うちの相方の藤原かなこさんのページです。
本能の趣くままに描いたイラスト満載(^.^;)
情報の充実度も見逃すべからず!です。
「FootPrints」
●ジャンル=オリジナルCG・他
詐欺師のあしあとさんのページです。
淡い色と構図と描写がすごく好きです♪
お絵かきネットとGATEでもお世話になってます
「KONCHIKIDO」
●ジャンル=オリジナル・他
konchikiさんのページです。
個性的なイラストがすごいです♪
優しい感じのイラストもいい感じ。
「ARESTICA CHANNEL」
●ジャンル=オリジナルCG・GPM・ゲーム系・他
有子瑶一さんのページです。
とっても綺麗な塗りにめろめろです(^-^)
GPMのイラストがいっぱいあり♪
「Pafe Cafe」
●ジャンル=オリジナル・CG・漫画・他
かずといずみさんのページです。
優しい色使いと可愛らしい絵柄でほんわか♪
プロの漫画家・絵描さん。凄く好みで一押しですv
「草色の風」
●ジャンル=オリジナル・CG・他
入江いおさんのページです。
ふんわり暖かな絵や優しい色彩がとても綺麗です♪
上手いお絵描き掲示板イラストもv
「ひとからげ」
●ジャンル=オリジナル・CG・お絵描きBBS・他
しな ひろゆきさんのページです。
アナログ風な淡い色彩の混ざり具合が好きです♪
キャラクターもとっても魅力的なものばかりです!
「つちのこ準星群」
●ジャンル=オリジナル・CG・お絵描きBBS・他
kojita(よしづき くみち)さんのページです。
影の配色と背景のきめ細やかさが凄いです♪
素晴らしいプロの漫画家さんですv
「みずたまり」
●ジャンル=オリジナル・CG・お絵描きBBS・他
いけ(イケダジュン)さんのページです。
元気な躍動感あるイラストをお描きになります♪
毎日タブレットイラストを更新されてる凄い方!
「Little Fhantasia」
●ジャンル=オリジナル・小説系・他
お友達のありかさんのページです。
ジャンプ・冴木忍さん系以外に犬夜叉とかもあり。
とっても個性的なサイトにリニューアル(笑)
■BACK⇔

データを許可無く使用・転載・配布することを禁じます!

(C)2002 Izumi R. All rights reserved.