LINKS

案内Board

FAVORITE FRIENDS PaintFRIENDS AITERNATELY CG search
and others


FAVORITE  お薦めの友達や尊敬する方のリンク集♪
「天球堂画報」 ●ジャンル=オリジナル
椎名 優さんのページです。美麗、可愛い、世界観の
三拍子そろってる上、イラスト講座もアリ!
このクオリティは見て頂いたら分かります!
イラストに惚れ込んでしまってます♪
「POCHOMUKIN」 ●ジャンル=オリジナル・イラスト・CG
ふる鳥弥生さんのページです。
絵に惚れ込んでしまいました♪
ものすごく好みなんです〜♪
更新もこまめで見習いたいものです♪
「椋本工房」 ●ジャンル=オリジナル・イラスト・CG
椋本夏夜さんのページです。
柔かさの中にある綺麗さに見惚れてしまいます♪
お仕事の方も要チェック♪
「JUNK*PALACE」 ●ジャンル=CG・オリジ・女の子・羽・獣・メイド
茶々丸さんのページです。
とってもやわらかな瞳に吸寄せられます♪
もちろんイラストの可愛さは折り紙つきです!
「Hi-Fi Graffiti」 ●ジャンル=オリジナルCG・H×H・ゲーム
壱河きづくさんのページです!
見つけた時は喜びのダンス踊りましたね♪
もう激愛らしいイラストはため息の一言!
「C.N.Net.Works」 ●ジャンル=CG・オリジナル
YOUさんのページです!幻想的なものから
可愛いキャラまで何でもござれ♪
わかり易いCG講座まであるのです〜!
「Yokoyan's World」 ●ジャンル=オリジナル・ゲーム・素材
Yokoyanさんのページです。
幻想的なページ構成と素敵な素材がすごいです。
もちろんうちも使わせて頂いてます♪
「少年×少女」

●ジャンル=オリジナル・美少女系・他
如月水さんのページです。
かわいい女の子がいっぱい(^∀^)すごいの一言!
ゲームやイラストの仕事もされておられます。

「ゴン汰の華」
●ジャンル=オリジナル・ジャンプ系・他
タ・カーナさんのページです。
可愛いらしいイラストに心が和みます♪
版権はナルトに汚染されたとか(苦笑)
「PUUのほむぺ〜じ」

●ジャンル=オリジナル・CG・他
はんぺんさんのページです。
オリジナルの凄く綺麗なイラストいっぱい!
塗りも柔かくて凄く好みです。

「CHAO Space」
●ジャンル=オリジナル・CG・ゲーム・他
CSY(きゃしい)さんのページです。
すばらしいまでのイラストの数々は必見♪
一週一描など見習わねばと心底思います!
「PHANTOM LIGHTS」
●ジャンル=オリジナル・イラスト・CG・他
touco(しのとうこ)さんのページです。
私好みのイラストいっぱいで幸せ♪
人物も風景も彩色が素晴らしいです!
■BACK⇔

データを許可無く使用・転載・配布することを禁じます!

(C)2002 Izumi R. All rights reserved.