2003.10 NEWS page-1 2 3 4                          TOP

●ホンダ・ライフ&スズキ・ワゴンR
ホンダ・ライフとスズキ・ワゴンRがフルモデルチェンジ。ライフは、エクステリア、インテ
リアとも旧型に比べデザイン・質感が格段に向上した。対し、ワゴンRは内・外観ともあまり
代わり映えしないように見える。(もちろん比較すれば、変わっているのだが)女性・ファミ
リー層がターゲットのライフに対し、ワゴンRの男性層ユーザー重視という違いだろうか。
カタログは、ライフが225mmx297mm横開き28P。ワゴンRがA4サイズ12P。(Bカタ)

●スズキ・ワゴンR・RR&ラパンSS
ワゴンR・RRには、今回Kカー初の直噴ターボエンジンが搭載された。どちらかというと、お洒落でスタイリッシュな印象が強かったラパンに、スポーツモデルが追加。大型フォグランプ、14インチアルミ、モモステアリング、バケットシートなどを標準装備する、ちょっとワルいラパンSSの登場である。カタログは、ワゴンR・RRがA4サイズ14P。(写真はBカタ・6P)ラパンSSがA4サイズ12P。

●スズキ・スイフトスポーツ
今、私が欲しいと思っているクルマのひとつが、このスイフトスポーツだ。JWRCのエントリーのために専用で開発されたオールアルミ製エンジン、レカロ社が専用にチューンしたシートなどがついてなんと124万円。(なんて安いんだ!)カタログは、A4サイズ20P。

 2003.10 NEWS page-1 2 3 4                         TOP