NO.1 NO.2 NO.3 NO.4 



ネットを通じて、たくさんのお友達ができました。
今までにたくさんのプレゼントを頂きましたので、
今年からそれを形に残しておこうと思います。
一部写真に残していないものがありますが
ごめんなさい<m(__)m> 2003.〜

2002.10
「がらくた館」の
ふうこさんの
キリ番で頂ました
12.
「かすみ草」のCAT☆さんの
クリスマスプレゼントで
頂きました
12.
「フラワーアレンジメントの部屋」の
のりこさんからオリジナルカレンダーを
頂きました
2003.1
「bell tree」のMiekoさんから
potatoさんのキットを
頂きました。
1.28
「Kumi's Cafe Room」の
kumiさんからオリジナルの
うさぎさんの型紙を頂ました
3.4
「フラワーアレンジメントの部屋」の
のりこさんからオリジナルポストカードを
頂きました

3.8.
mitiyoさんからジュエリーボックス
を頂きました
4.14.
「きまぐれきると」のあ・うんさんの
カウプレでフィードザックの生地を
頂きました
5.15.
「Kumi's Cafe Room」の
kumiさんのカウプレで
ネコちゃん型バッグ入れを
頂きました
6.16.
mimiさんよりHP1周年記念にと
手作りのきめ込みパッチワークの額を
頂きました
6.21.
オフ会でpotatoさんから生地を
頂きました
6.21.
hisayoさんからは手作りの
茶たくを
6.21.
Miekoさんからは塩こぶを
Miekoさんのお友達のジュンさんから
トールのめがねケースを頂きました
6.23.
「フラワーアレンジメントの部屋」の
のりこさんからオリジナル
ポストカードを頂きました
6.25.
アールグレイさんからおはぎと
ハーブの種と手作りの
あじさいの額を頂きました

戻る